2014年1月26日 (Sun)

お疲れ様でした~ 



昨日は2dayレッスンの2回目。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたでしょうか?

それぞれ可愛い子たちが誕生して、私も楽しかったです。
ベアのメイクや、リボン以外の飾りつけが初めての方も
いらっしゃいましたが、こちらもまた趣向を凝らした
出来栄えで、私もびっくりでした。
皆さん、とても素敵な出来栄えでしたよ~♪

次回は靴とスタイのレッスン。
また楽しい時間を過ごしたいと思います。
こちらのお申込みは受付中。
このレッスンだけの参加もできますので、ぜひ、ベアを
連れていらしてくださいね。

昨日1日お留守番をしていた猫たち。
中でも甘えん坊のクロは相当寂しかったようで、今朝は
起こしに来た上、ベッドの上に3つもオモチャがのって
いました(笑)
遊んでほしくて夜中に持ってきたみたいです。
困ったニャンですね~。
2014-01-26 07:44 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201401260744.trackback