2014年4月5日 (Sat)

すっかり 



ご無沙汰してしまいました。

一生懸命、製作していた・・・わけではなくて(笑)、引き続き大掃除&
模様替えをしていました。
1日だけ、友人と出かけたのですが、帰りにうちでコーヒータイムを
していたら、遅れていた棚がやっと届き、組み立てを手伝ってもらい
ました。友人には災難でしたけれど、私は大助かりでした。
Nさん、ありがとー!!
他にも、レースをしまうために密閉できる工具用のBOXも買い、これで
やっと今回の大掃除&模様替えも終了です。
他にも、玄関の床を張り替えたり、キッチンの棚のドアが綺麗に
ならなかったのでシートを張ったりして、ちょっとした気分転換にも
なったかも?
狭くても雰囲気は変えられるものですねー。

でも、今度こそ、今回の模様替えは終わりにしなくてはいけません。
荒れ放題の庭は気になりますが、これには目をつむらねば。

先日、鎌倉に行ったので(遊んでばかりかも?)、ついでに生地やレースを
仕入れてきました。
夏らしい生地なので、作るのが楽しみです。
作品展もどんどん近づいてくるので、本腰をいれて一気に進めて
いかなくては!

あ、その前に6月のレッスンのサンプルも仕上げて提出するのでした。
簡単に作れるデザインを考えましたが、2種類あるのでどちらに
するか、これから考えます。


2014-04-05 18:16 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201404051816.trackback