2014年5月27日 (Tue)

ありがとうございました 



伊勢丹での二人展が今日で終了いたしました。
ご購入いただき、ありがとうございました!!

明日からは池袋西武本店「ベアラボ」での作品展が始まります。
恒例となりました、洋服の作品展(ベアもいますけれど)。
今年も初夏に向けてのデザインを揃えました。
ぜひ、ご覧下さいね。

そして、うめだ阪急でのドレスベア展ですが、それに合わせて
こちらもドレスを納品します。
全サイズでは無いので、もし、欲しいサイズがありましたら、ショツプに
お問い合わせくださいね。
こちらも近くなりましたら画像をUPしたいと思います。


2014-05-27 22:02 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201405272202.trackback