2014年6月9日 (Mon)

終わった~~ 



うめだ阪急での作品展分の製作が、やっと終わりました。
良かった(苦笑)

今日はチェックして、納品書を書き、明日は発送できそうです。
今回は時間がかかり過ぎですね。
でも、それなりに満足している作品となりました。
あ、そうだ、写真も撮らなきゃ!

明日は発送したらのんびりして、明後日はレッスンの準備です。
キットを完成させないとねー。

今回のレッスンで使うキット、別売するか迷っています。
ここ2年くらい、キットの別売をしていなくて、これまでのキットも
納品していないものだから、売り切れ状態のままなのですよねえ。
説明書を作るのが苦手なので、新しいキットを作るのはちょっと
考えてしまう私です。
ちゃんと説明書を作っている先生方は、なんて偉いのかしら?
わかりやすく文章にするのは難しいです。

ところで、年内の作品展が2つ無くなったので、イベントを1つ
増やそうかなと考え中です。
委託先への納品もあるので、時間的には暇なわけでも無いのですが、
何かもうひとつあってもいいかなあ?と思ったりして。
来年は今のところ、恵比寿フェスもコンベンションも出展しないつもり
なので参加型のイベントが無く、また、ショップでの作品展そのものも
3つ減ります。
そのため、来年は発表の場がかなり減ってしまいます。
なので、参加型のイベントに年内出てもいいかなと・・・・。

あ、そうそう、来年は毎年この時期にやっているBear Laboでの
作品展もありません。
・・・・って、あれ?
そうなると、来年は3月に作品展をやったら、冬まで何も無いかも?
気が付かなかったわ~。
うーん・・・、それはそれでちょっと気が抜けちゃいますね。
6月に1つイベントいれてもいいかな?
そろそろ来年の予定も考えないといけませんねえ。
ひと段落したら考えよう。

2014-06-09 10:16 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201406091016.trackback