2014年6月17日 (Tue)

明日から始まります 



今日で池袋西武本店「ベアラボ」での、作品展も終了です。
ご購入いただき、ありがとうございました。
作品展は終わりますが、この後、何点か服を納品する予定ですので
納品しましたら、また、お知らせしますね。
実は、3LやMサイズを2回ほど追加はしたのですが、こちらにお知らせ
する前に販売となったため、このサイズを近日中にまた納品したいと
思います。

さて、今日でベアラボでの作品展は終了ですが、明日からは大阪の
うめだ阪急本店「テディベアーズクラブ」でのドレスベア展が
始まります。
こちらはベア5体と服15着。
かなるさんのサイトに画像がUPされていたので、せひ、ご覧くださいね。

これでイベント準備も終わりましたので、通常の納品に向けて、また
製作していきたいと思います。
新しいデザインのものも作りますので、お楽しみに♪
2014-06-17 08:39 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201406170839.trackback