2014年10月28日 (Tue)

うわぁ!!(苦笑) 



PCと格闘しているうちに、こんなに時が経ってしまったとは!
更新できず、申し訳ないです。
しかも、ブログすら放置状態とは・・・。
納期に追われ、ちょっとバタバタしていました。
なので、未だ、サイトは更新できず・・・まだしばらく時間が
かかりそうです。

そんな中、北海道でのイベントは終了。
ありがとうございました。

今週土曜日からは、洋服のオーダー受け付けが始まります。
そして、いまさらですが、うめだ阪急「テディベアーズクラブ」に
ベア1体と魔女帽子を納品しました。

明日は実演のため、うめだ阪急に行きます。
私は午前11時から午後5時まで、10階のイベント会場に
おります。
お時間がありましたら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪


2014-10-28 08:04 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201410280804.trackback