2015年9月21日 (Mon)

お知らせ 



空が亡くなった後、悲しみつつも作品展の準備を進めていました。
中々思うようには進みませんでしたが、何とか、ベアは完成。
今日から洋服の製作を始めています。
ハロウィン風?のベアもいますので、ぜひ、ご覧くださいね。

さて、お知らせが遅くなりましたが、10月3日に実演をする
予定です。
場所は、京急の上大岡駅にあります、京急百貨店で、10時から
17時頃までいます。

上大岡駅、懐かしいです。
従姉妹が、ここからバスで少し行った辺りに住んでいて、
昔はよく遊びに行きました。
最近はお互いに忙しくて、もっぱらメールでやり取りする
だけになってしまいましたが。
今からとても楽しみです。
2015-09-21 23:53 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201509212353.trackback