2016年5月3日 (Tue)

ゴールデンウィーク・・・ 



4月もアッと言う間に終わり、もう5月。
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?
我が家は・・と言えば、主人が関係なく仕事のため、私も通常通りの
生活です。
友人とランチを楽しんだりはしていますが。

さて、明日か明後日には、うめだ阪急「テディベアーズクラブ」へ、テディベアの
キットと洋服を納品する予定です。
ベアは23センチのスタンダードベア。
初めての方は無理ですが、何回か作られた方ならば簡単に仕上げられると
思います。

今回は洋服だけで、ヘッドドレス等の小物の納品はありませんが、7月の作品展では
お見せできたらと思います。
また、阪急での作品展では、CMとCLも少しだけ納品できるかと思います。

ここ最近、ちょっと怠けて過ごしていたのですが、そろそろ本気出さないと
いけません(笑)
オーダーも頂いているので、レースの仕入れもしなくては!
怠けた分、頑張らないとねー。



2016-05-03 23:20 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201605032320.trackback