2016年11月1日 (Tue)

お知らせ 



遅くなりましたが「ハロウィンパーティ」、無事、終了致しました。
ご来場いただき、ありがとうございました!
準備不足な点もあったかと思いますが、楽しい2日間を過ごす
事ができました。

次回、イベントは11月11日、12日のパシフィコ横浜での
ハンドメイドメーカーズです。
詳細は後ほどお知らせいたしますね。

次に、恒例となりました、来年1月と2月のレッスンについての
お知らせです。
初めに、2月のレッスンは事情により来年は中止させて
いただく事になりました。
1月のレッスンは、モヘア染をする予定でしたが、水を使うのが
無理なため、部分染めとする事にしました。
17センチの妖精ベアを、胴体の部分染めをして作ります。
また、羽根も作ります。
今回は半完成キットは無しで、宿題となります。
募集は12月10日からで、人数は6人です。


2016-11-01 20:46 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201611012046.trackback