2017年8月25日 (Fri)

暑さが続きますねー 



少しは気温が下がって良かったと思ったのも束の間、またまた
連続の猛暑日。
体がついていけません。

すっかり放置状態だったサイトを、ようやく更新しました。
イベントページがかなり変更となりました。
まずは、来月のハロウィンパーティーですが、9月16日、17日と
なりました。
申し訳ありません!!

他にもイベントが増えましたので、イベントページをご覧ください。

ハロウィンパーティーは、いつもお世話になっている皆様に
楽しんでいただけるよう、企画していきたいと思います。
ワークショップにご参加希望の方は、お問い合わせください。
長田さんはハロウィンのクロクマ、望月さんは縫わないがま口を
開催します。
私は、キットを購入いただいた方のフォローをする予定です。
その他の詳細は、順次、またお知らしていきたいと思います
2017-08-25 16:57 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201708251657.trackback