2018年2月15日 (Thu)

ちょっと不機嫌 



・・な私です。
購入して2年と経たないパソコンが、購入直後から調子が悪くて、
イライラ~としつつ使い続けていました。
修理に出してメインボードまで変えましたが、まったく変わりが
無かったのですよ。
絶対にこれは初期不良だと思うのですけれどね。
2回修理に出しても変わりが無くて、立ち上がらないときも出て
きたため、とうとう諦めてまた購入しました。
なんか、ものすごーく勿体ない事をした気分です。
納得いかないなあ・・・・。
不要となったパソコン等を買い取りしてもらったとはいえ、痛い
出費でした。

次の機種をどうするか、2日間迷い、ようやく購入して、あれこれと
数時間かけて設定し、やっとこれでサイトも更新できそうです。
今度のは、やたらとゴツイイメージのデザインで、どちらかというと
いかにもお仕事用な感じ。
しかし、ほんの1年ちょっとで、こんなに進化しているのかと
びっくりでした。
今について行けなくなりそう。
シンプルな分、今度こそ、長持ちしてほしいものです。

さて、来週はレッスンです。
またまた来週はまた寒くなるらしくて、雪の予報もでるとか?
レッスンの日は暖かくなるとよいのですが。
ベアラボでのその次のレッスンは7月を予定していますが、その間に
マルクトとは別に、個人でのレッスンを開催する予定です。
詳細等、決まりましたらまたお知らせしますね。

2018-02-15 14:20 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201802151420.trackback