2020年12月3日 (Thu)

ご無沙汰してしまいました 


こちらでは、すっかりご無沙汰してしまいました。
皆さん、お変わりございませんか?
気が付けばもう12月。
今年もとうとう最後の月となりました。
今年はコロナで始まり、コロナで終わってしまいました。
レッスンも、イベントも、ほとんど無いままで終わってしまい、
寂しい1年でした。
来年は、少しは良い年となるといいのですが・・・。

こんな状況の中ではありますが、来年の予定がポッポっと
決まり始めています。
確定しているのは、6月30日からの池袋西武本店「ベアラボ」での
作品展。
今回は久々の個展で、ベアと共にお洋服の作品展となります。
お洋服は、Mサイズを中心に、SとLを少し作る予定です。
もし、ほかのサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、
ショップ、または私にリクエストいただければと思います。
もし、TwitterやInstagramを利用されていらっしゃいましたら、
そちらからのDMでも大丈夫です。

イベントへの出展は、今は連絡待ちが1件。
こちらが決まると、ちょっと忙しくなりそうです。
5月に、テディベア協会による浜松町でのイベントがあるの
ですが、そちらへも出展できたらいいなあと思っています。

実は、現在、腰椎と半月板を傷めているため、治療を受けている
ところでして・・・。
先日のドールワールドリミテッドをキャンセルしたのも、これが
原因でした。
まだ、先の話なので、それまでに治ると良いなと思っています。



2020-12-03 08:48 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a202012030848.trackback