2021年9月27日 (Mon)

やっと涼しくなってきました 


やっと、昼間でもそんな気温が上がらず、過ごしやすい1日となって
きました。

銀座三越、ハグレッツオンラインフェスティバルは無事、終了
いたました。
ありがとうございました。
次回イベントは、池袋西部での3人展です。
ハロウィンにちなんだものをと思っていたのですが、残念ながら
左手を傷めてしまったため、あまり作れなくなってしまいました。
仕上がっている子には、簡単ですがハロウィンらしい飾り付けを
して出品する予定です。

昨日、ハグレッツの主催者様から、2022年2月にケンジントンホールで
開催されるショーへの招待メールをいただきました。
とても嬉しく思いましたが、まだまだこのような時期ですし、また
猫たちの事もあり、お断りする事にしました。
うーん・・・本当に残念な思いでいっぱいです。
でも、よく考えたら、英語も話せないしねー💦
2021-09-27 17:49 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a202109271749.trackback