2008年5月18日 (Sun)

悩んだ末に



本日2度目の書き込みです(^_^;)

色々と悩んだ末、とりあえず、やはりサイト上で一足早く公開することに
しました。
といっても、ページを作るほど写真を撮るわけでもないので、shopを
再開しました。
こちらにしばらくの間、妖精ベアと共にUPしておくことにしました。
もちろん、ご購入も可能ですのでご質問等ございましたら、お気軽に
FAXまたはメールくださいませ♪

ペロ猫たちはイベントにも連れて行く予定はしていますが、今のところ
早くても9月末の作品展での公開となりそうです。

7月の六本木での作品展へはドレスベアのみを予定しています。

千葉そごう、プリメーラ目黒店へのペロ猫の納品は現在予定していません。
また、妖精ベアと花天使ベアの納品もしばらくはありません。
次回納品は未定です。少々お待ちくださいませ 

もし、実物をご覧になりたいという方がいらっしゃいましたらご相談
くださいませ。六本木での作品展の時や、千葉そごう等委託先で見る
事ができるようにしたいと思います。






2008-05-18 17:07 in カテゴリー1 | Comments (0) #

ちょっと思案中です



先日完成した2体の猫、どこでデビューさせようかなと思案中です。
今年は6月のコンベンションに出展しないため、次のイベントは7月の
作品展までありません。
しかも、作品展のテーマとはちょっと違う気も?(笑)
うーん・・・どうしよう??

もしかしたら、猫はサイト上でのデビューになるかもしれません。

ちなみに、今回の猫は「ペロ猫シリーズ」という名前となりました。
今完成しているのは2体で姉妹猫。
姉さん猫はペロ猫シリーズの「ターシャ」
妹猫はペロ猫シリーズの「ミーシャ」という名前に決めました。
何故「ペロ猫」なのか?・・・は見てのお楽しみ^m^

ウサギの時もそうでしたが、今回の猫もベアとはイメージが違うみたい
です。感想が欲しくてある方に見せたところ、私の作品ではないみたいに
見えると言われました。
他の方の意見が気になるところです。
午後にでも写真を撮ろうかな?


2008-05-18 09:02 in カテゴリー1 | Comments (0) #