2008年5月22日 (Thu)

スローモード中です(^_^;)



5月に入ってからこれまでになくスローペースで製作しています。
コンベンションに出展しないと思うせいか、一休みしたらそのまま
ズルズルときてしまいました。
まあそのせいでペロ猫も作れたわけではあるのですが、そろそろ気持ちを
切り替えなくてはいけません。
カルトナージュも2個だけですしねー

あ、でも久々にウサギは作りました。
今回は立ち耳ウサギです。
ちょっぴり上目づかいをした甘えん坊のコになりました。

今日は猫の仕上げに取り掛かっています。
今度は白のアルパカで、ちょっぴり長毛の猫になる予定。

ところで、先日「切手」を作りました。
ご存じの方も多いと思いますが、画像を送って切手を作ってもらえると
いうサービスがあるのですね。
試しに、タグの写真と同じベアの切手をワンシートだけ作りました。
画像は著作権の問題のないものならば、何でも大丈夫みたいです。
ちなみに今回は、テディベアのデザインに著作権はかかっていないかと
電話の確認がきましたが(笑)

思ったよりもよくできていて、嬉しいです♪
そこで、ネットショップで購入いただいた方と、7月の六本木店での
作品展の時に購入いただいた方に、記念に差し上げようと思います。
ただし枚数がありませんので先着8名様までとなりますが、どうぞ
お楽しみに(^O^)/


2008-05-22 14:43 in カテゴリー1 | Comments (0) #