2008年5月29日 (Thu)

5月も終わりですね



5月ももうすぐ終わり・・早いなあ。
昨日まで暑かったのに、今朝は肌寒くて目が覚めました。
これだけ気温の差があると風邪ひきそうです。
気をつけないといけないですね。

これからは気温も上がり、ベア縫いに辛い季節です。
しかも真夏に秋や冬のイベント用にペアを作るので、辛い(^_^;)
暑いと服も涼しげなものを作りたくなってしまいますから~(笑)

ベアの方は、今は妖精ベアを作っています。
今回はグリーン、薄いピンクを作りました。
できれば水色のコも完成させるつもりです。
この妖精ベア、少し違うものも作りたいと考えているのですが、中々
アイデアが浮かばず・・うーん・・・(-_-;)

あんまりアレコレと欲張るとかえって浮かばないものですね。

夏のイベントが増えるかもしれません。
決まりましたらまたお知らせいたしますね。

カルトナージュの方は、ベンチ型とオーバル型が完成しています。
ベンチ型はピンク系のバラ柄、オーバル型は可愛いくま柄です。



2008-05-29 09:32 in カテゴリー1 | Comments (0) #