2008年7月5日 (Sat)

納品とイベントのお知らせ



今日は夏らしい1日でしたね~
今年の夏初めて汗だくになりながら、イベント行きのベアたちにタグを
付けたり、カードを作ったりの準備をしました。
暑かった~~(-_-;)

さて、まずは納品のお知らせから。
リッティベアさんに天使ベアを1体納品しました。
サイトへは来週載るかと思います。

それから次にイベントのお知らせを・・って、ものすごーく先の話なの
ですけれど(笑)
来年の1月に千葉そごうで作品展を行う予定です。
日程は少しずれるかもしれませんが・・・
今回のテーマは「妖精たちの囁き」
そう、すべて妖精のベアたちです^m^
定番の17㎝の妖精ベアの他に、サイズもいくつか展開させて、妖精を
イメージしたドレスベアなど、新しいものを作りたいと考えています。
作品展ならではのベアたちが作れたらいいなと思います。
小さな妖精たちは、色とりどりで明るい色も染めるつもりです。

半年先・・と思いますが、これがけっこうアッという間にくるので
今から計画立てて準備をしておかなくては!!
妖精は準備に手間がかかるので、少しづつしておかないといけないのです。
綺麗な色に染まりますように♪

月末からの阪急うめだ店へのベアたちの準備も完了しました。
6体のベアが行きますので、お近くにお出での際はぜひ、ご覧ください。




2008-07-05 16:01 in カテゴリー1 | Comments (0) #