2008年7月10日 (Thu)

準備完了♪



今週末からの六本木での作品展準備をすべて完了(^O^)/
明日搬入なのですが、ベアたちの点検と箱詰め、納品書も書き終えて
ホッとしました。
後は、明日ディスプレイをするばかりです。

荷物だけ送るつもりだったのですが、どうせ車で行くのだと思い、
車に積んで行くことにしました。
カルトナージュもかなり作ったので、賑やかなディスプレイとなりそう
です。

毎回の事ですが、準備がすべて整うとドキドキしてきます。
フェスやコンベンションは平気なのに、作品展というのは何故か毎回
ドキドキするものです。
見に来ていただけるといいなあ・・・・

私は12、13日の両日ショップに行きますが、開店時間から2時か3時
くらいまでいるかと思います。それ以降にお出でになられる方がいらっ
しゃいましたらお待ちしていますので、お知らせくださいね。




2008-07-10 12:09 in カテゴリー1 | Comments (0) #