2008年7月7日 (Mon)

暑い~~(^_^;)



今日も蒸し暑い1日でしたね。
エコを考えてずっとエアコンは控えていたのですが、今日は熱中症に
なりかけて慌ててドライをつけました。
水分ももっと摂らないといけませんね。
頭が痛くなり、ボーッとしてきて慌てて冷やしておいたほうじ茶を
飲み、ドライをつけたら1時間ほどで治りました。びっくりでした~

そういえば去年は猫が熱中症になってしまい、病院に連れて行ったりして
大変でした。
今回は猫は無事で良かったです。

今日は服を縫い足していました。
セーラーカラーのワンピースを仕上げたのですが、涼しげで水色も
やはりいいですね。青は好きな色なので、これからは使いたいなと
思いました。
今月のイベントのベアの準備は完了したので、明日からは次のイベントに
向けて始めようと思います。
9月の作品展と10月の名古屋の分を並行して製作していく予定です。

11月にイベントを追加しました。
1日から7日まで恵比寿三越で行われるベアイベントに参加いたします。
うち1日はデモンストレーションをします。
5体の予定で、うち1体は「三越限定ベア」を作ります。
詳細が決まり次第、イベントページに載せますね。




2008-07-07 19:54 in カテゴリー1 | Comments (0) #