2008年9月28日 (Sun)

無事終了♪



自由が丘での作品展も無事、終了いたしました。
ご来場、ご購入、ありがとうございました。

3年目のこの作品展も今年で終わりですが、いつかまた、こんな風な
形式の作品展ができたらいいなと思います。
お客様をはじめ、他の作家さんともゆっくりと過ごすことができ、本当に
楽しかったでした。
これまでご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

さて、来週末はいよいよ京都です。
今回は単独での出展ではありますが、連れて行くベアは10体ほどの
予定です。
洋服は持って行けるかどうかはまだ未定です。

プリメーラ目黒店、及び千葉そごう店への納品予定ですが、いずれも
京都でのイベントが終了後になると思います。
ベアの方は未定ですが、洋服の方は何とか10月中に納品できたらと
考えています。もう少々お待ちくださいませ。

また、千葉そごうでの作品展の延期についてですが、1月中には
開催する予定です。
日にちが決まり次第、お知らせしたいと思います。



2008-09-28 18:50 in カテゴリー1 | Comments (0) #