2008年10月21日 (Tue)

白いベア



今日は23センチの白のベアを組み立てました。
15センチを作った後だと、とても大きく感じますね。
でも、こちらの方が作るのは楽かなあ?
小さくても、作る時間にはあまり変わりがないような??

白のベアは目を綺麗な薄いブルーにしたので、洋服の色を少し選びそう
です。
作ってあった服を着せたら、ちょっとしっくりいかない気がするので
違う生地を選びなおした方が良さそうです。
瞳と同じ、青い生地にしようかしら?

そうそう、昨日作ったPシリーズのベア、似合いそうな生地でカルト
ナージュを作ろうかなと考えています。
普通の箱にするか、洋服ダンス風にするか思案中。
うまくいくかな?
・・って作る時間があれば良いのですが、無かったら今回はとりあえず
本体のみになるかも(^_^;)

銀座三越用のベアのデザインが中々決まらなくて、悩んでいます。
10体なので、色々なコがいてもいいかなあ?(ーー;)


2008-10-21 23:12 in カテゴリー1 | Comments (0) #