2008年10月28日 (Tue)

今週末から



いよいよイベントが続きます。

まずは11月1、2日に開催される、上越での「テディベアトリップ」
私は31日に搬入のため、出発します。
今回はすべてドレスベアを予定しています。(もし、妖精ベアや天使ベア
をご覧になりたいと言う方がいらっしやいましたら、お知らせください)
大きさは、15cm1体、19cm1体の他はすべて23cmです。

続いて、こちらのイベントは31日から始まっていますが、恵比寿三越
での「テディベアコレクション」
私はイベントページにあるように、3日と5日の両日実演でいます。
今回の予定数は3体。
うち1体は三越限定のベアです。
こちらもすべてドレスベアです。
限定ベアに使用したモヘアは、2年ほど前に廃番になってしまったもので
気に入ってたため、大切に保存してあったのですが、今回、思い切って
使いました。
様々なベアたちが勢揃いのこのイベント。
ぜひ、見にいらしてくださいね。

2008-10-28 08:43 in カテゴリー1 | Comments (0) #