2009年6月17日 (Wed)

最終チェック♪



いよいよ明後日はコンベンションの搬入日です。
今日は朝から最終チェックをしていました。
現時点では服は17着。
ベアは7体です。(ウサギ含む)

イベントでは過去最少のベア数ですが、ご覧いただけたらと思います。
お客様からのご要望で、先日大阪に行っていたベアで戻ったコを見たいと
いうことでしたので、今回はそのベアたちを3体連れて行きます。
関西では見ていただきましたが、東京では初めてのベア達なので、
ぜひ、手にとって見てくださいね。
手首やウェスト部分にジョイントをいれたベアや、28センチサイズの
ベアがいます。

また、年間通してほとんど作らないウサギを作ってみました。
今回は新しい型紙なのですが、少し大人っぽい顔立ちとなりました。

今回連れて行くベアや服の写真なのですが、時間的に余裕が無いため
大変申し訳ありませんが、サイト上での公開ができません。



2009-06-17 13:04 in カテゴリー1 | Comments (0) #