2009年6月26日 (Fri)

納品&お知らせ



プリメーラ銀座松坂屋店にウサギを1体納品しました。

イベントが1つ増えそうです。
12月中旬頃に作品展が入る予定です。
詳細等、確定しましたらまたイベントページに載せたいと思います。
展示場所が広いため、ドレスベアや妖精ベアなど、色々な種類を展示する
事が可能なため、これから考えたいと思います。

服サイトでもお知らせしますが、これからオーダーのウェディングベアの
製作に入るため、服のオーダーについては7月中旬まで一時休止と
させていただきます。
みなさまにはお待たせして申し訳ございません

ウェディングベアは作っていて、とてもワクワクします。
幸せのお裾分けをしていただく気分?
どんなレースを使うかをチョイスするのも楽しみ♪
暑いけれど、頑張って作りたいと思います。





2009-06-26 21:02 in カテゴリー1 | Comments (0) #

蒸し暑い~



6月ももう終わり。
なんだか毎日がアッという間に過ぎていく気がします。
ここ数日、さすがに暑くなってきましたね。
ベア作りには辛い季節の到来です。

とはいえ、夏の間、私はベア制作はほぼ休止状態の予定。
昨年とは違い、後半は今のところ予定が2つ程度なのでそれに合わせて
製作は秋になってからと考えています。
ショップからの依頼に応じての製作となるかと・・・

秋に向けて色々と準備しないといけないため、しばらくはそちらの方で
追われそうです。

来年1月には妖精ベア展をする予定なので、これまでとは違うものを
お見せできるよう、準備していきたいと思います。
ちょっとしたアイデアのヒントを友人にもらったので、それを活かせるよう
考えなくては~

2009-06-26 10:57 in カテゴリー1 | Comments (0) #