2009年6月18日 (Thu)

間に合いました~



どうしようかと思っていた妖精ベア、何とか仕上がりました。
定番の大きさ、17cmです。
今回はグラスアイを作る友人のものを使用。
ウルウルの目で、少し雰囲気が違う感じになりました。
胴体部分のモヘアは薄いピンクで、いつもと違う、短めの毛足にして
みました。
そして、触覚が付いています。
ぜひ。ご覧くださいね。

今回はヌードベアでは、30㎝1体、15cm1体、23㎝のウサギ1体。
ドレスベアは28cm1体、23㎝3体。
そして、妖精ベア1体です。
服は7種類のサイズで、17着です。
画像が撮れず、ちょっと残念。会場で撮れると良いのですが・・

荷造りも完了し、夕方、車に積み込みました。
そう、今回は車での搬入です。
ちょうど良いダンボール箱が無いので、わざわざ買いに行くのが面倒で
それなら車で行こうと思い立ちまして(笑)

週末の天気だけが気がかりですが、予報では曇り。
どうか当たりますように!

2009-06-18 23:18 in カテゴリー1 | Comments (0) #