2011年3月2日 (Wed)

いよいよ3月ですね♪



ここ数日、また冬に逆戻りしてしまいましたが、いかがお過ごしで
しょうか?

2月もあっという間に終わり、いよいよ3月。

恵比寿フェスを楽しみにされている方も多いのでは?
出展作家さんたちも、そろそろ追い込みに入っている事かと思います。

私はと言えば、実は・・・まだ準備していません。

家業の決算がやっと昨日完了したところです。
やっとこれで心置きなくベアの方に専念できるのですが、あれこれと
悩む事が多くて、伊勢丹の準備が遅れています。
洋服は当初20着を予定していたのですが、少し増やそうかと考えて
いるところです。
その分、恵比寿へはあまり持って行けないとは思うのですが。
ベアの方も、ここに来て迷いが出てしまい、急遽、昨夜から縫い始めて
います。
もし、間に合えば、そちらの方を行かせるかも?

あまり直前までバタバタしていると、また写真を撮り損ねてしまうので
どこかで諦めないといけないのですけれどねー。

昨日の夜、妖精ベアのキット用のモヘアを染めました。
今回はブルー系が2種類あります。
微妙に色が違うので、比べて見てくださいね。

予定通り、中旬には納品できるかと思います。
あと、レースセットも好評との事でしたので、また追加する予定です。

作品展も恵比寿フェスももう目前。
頑張らなきゃ~


2011-03-02 10:56 in カテゴリー1 | Comments (0) #