2011年3月23日 (Wed)

ありがとうございました



伊勢丹新宿店「BEAR!BEAR"BEAR!」での作品展が終了いたしました。

今回のような交通機関も混乱した中、ご来店、ご購入いただき、本当に
ありがとうございました。
とても嬉しく思います。

今回は開催3日目で地震が起こり、その後続いた余震や交通機関の
混乱や百貨店の一時休業等で、残念ながらほとんどの作品は戻って
くる予定です。
私はこの後、参加するイベントがありませんので、現在、ネット上での
販売を考慮中です。

さて、昨日から本格的に製作を再開しました。
縫い上げていた28cmのベアもようやく完成しました。
ミルキーホワイトのディストレスモヘアでを使用した、少しだけ
これまでと雰囲気の違うベアになりました。
このコは近日中に大阪の「リッティベア」に行く予定。
もう少ししたら写真を載せますね。
リッティベアへは、今月中に3体納品する予定なのですが、このベアと
他の2体は伊勢丹から戻ってきたベアからチョイスするつもりです。
遠出(?)するので、仕様を少し変えてから出発させますね。
多分、妖精ベア1体のドレスベアになるかと思います。

来週中には、西武池袋本店「ベアラボ」に、妖精ベアのキットを納品
しなくてはと考えています。
今回は1~2点、いずれも寒色系の色にする予定。
納品完了しましたら、またお知らせしたいと思います。

ネットショップの「逸品shopコレコレ」では、4月1日から30日まで
「チャリティ月間」として、ご購入いただいた金額の一部を今回の地震の
被災者のために寄付する事となりました。
私もとりあえず1~2体納品するつもりでいます。
(できれば追加していきたいと思います。)
こちらも詳細が決まり次第、またお知らせしますね。

恵比寿フェス用にと、何着が出来上がっていた洋服のうち、定番サイズの
MとLサイズを何着か選んで、私のサイトで販売できたらいいなと、今、
考えています。
昔はこのサイトの中にショッピングページを作っていたのですが、
何しろ写真を撮るのが苦手なもので、止めてしまったのですよね~。
でも、今年はもうこの後、参加するイベントもありませんし、都内の
方でないと中々委託ショップに出向かれることも無いと思うので、少し
方法を考えてみようかなと思います。
もう少しお待ちくださいね。

2011-03-23 10:55 in カテゴリー1 | Comments (0) #