2011年4月2日 (Sat)

4月ですね~♪



寒い寒いと言いつつ、もう4月。
学生や社会人にとっては新しい年度の始まりですね。
今年は桜の開花が遅れていますが、もう少ししたら見られそう。
何かと暗い話題のが多いですが、春の始まり共に気分を一新させて
私もスタートを切りたいと思います。

さて、先日お知らせしました妖精ベアキットについてですが、当初は
前回でとりあえず終わりとするはずだったのですが、ショップより
再販のご依頼をいただいたので、急遽、追加する事となりました。
ただ、これからモヘアを染めなくてはならないので、納品は早くても
中旬くらいになるかもしれません。
できるだけ早く納品できるようにいたしますので、もうしばらく
お待ちくださいね。

それから、現在、洋服のキットの新しいデザインを企画中です。
今回は、ウェディングドレスも考えています。
ご依頼いただいている洋服の納品分の製作の合間に進めていくので、
まだ少し時間がかかりますが、こちらもなるべく早く仕上げて
いきたいなと思っているので、お楽しみに!


2011-04-02 22:54 in カテゴリー1 | Comments (0) #