2013年4月4日 (Thu)

納品とレッスンのお知らせ♪



まずは納品から。
池袋西武本店7階「ベアラボ」に、カルトナージュ作品を数点、
納品しました。
今回は、いずれも本体のみの納品ですが、今後、裁縫道具やキット等の
セットなどバリエーションを展開していきたいと思います。
ぜひ、ご覧くださいね。

次に、レッスンのお知らせです。
先日、年内のレッスンは終了とお知らせしましたが、7月に
1dayレッスンをする事となりました。
今回は夏休み中のレッスンという事で、お子様でも作れるよう
半完成キットのパペットを予定しています。
午前と午後の2回で、各レッスン共に2時間半程度で作ります。
パペットはモヘアを使用しますが、お子様でも作りやすいように
目はプラスチックアイ、鼻もプラスチックノーズを使います。
もちろん、大人の方はグラスアイを使用したり、鼻も刺繍できる
デザインです。(グラスアイをご希望の方は、各自でご用意ください)
日程はまだ確定していませんが、25日前後になるかと思います。
詳細等はベアラボへお問い合わせください。

現在、各ショップ共に服の在庫がかなり少ないですが、作品展の
準備を優先していっているため、お待ちくださいね~。


2013-04-04 20:01 in カテゴリー1 | Comments (0) #