2013年4月20日 (Sat)

明日は・・・



今日も肌寒い1日でしたね。
明日は、池袋西武本店で中村はるみさんの1dayレッスンが
あります。
で、レッスンのヘルプとして私も朝から行く予定です。

忙しいと、1週間の間まったく外に出ない・・なんて事もあるので、
こうして予定を入れるのは日頃の運動不足解消になります。
1週間外に出ないなんて、多分、普通では有り得ないでしょうね?
信じられないと思われそう~。
でも、私の場合、年に何回かあります。
ずっと家の中にいても生活できるものだと、我ながら感心したりして。

昨年、入院した時、「病院にいる方が動いている気がする」と
思ったものでした。
いや、実際、入院中の方が動いていたと思う(笑)

そんな入院騒ぎから来月でもう1年。
昨年は入院中だった伊勢丹での作品展、今年はちゃんと初日に
行こうと思います。
縫いあがっているベアの色がやはり気になるので、今朝からまた
別のモヘアで縫い始めています。
何とか間に合うかな?


2013-04-20 19:55 in カテゴリー1 | Comments (0) #