2013年5月4日 (Sat)

60個!!



ゴールデンウィークも後半になりましたね。
私は昨日も今日も服作りです(苦笑)
昨日は朝から夜6時まで作業していたので、もう首も腰もカチカチ。
今朝になってもまだ痛い~。

ここのところ、昼間は服作り、夜はベア作りと分けていたのですが、
昨日からは夜も服作りとなりました。
で、夜はスナップボタンを付けていたのですが、その数、なんと
60個・・・。
最後はもう飽きてしまって、さすがにウンザリでした。
でも、このパターン、あと2日間は続く予定。

昨日はランチの準備も惜しくて、非常食用入れからポテトチップスを
出して食べましたが(アメリカの映画ではけっこう普通?に食べて
いますよねえ)、それはあまりにも体に悪そうなので、今日は
パスタくらいは作らなきゃね。

ベアの方は、28㎝は1体のみ。
19㎝が2体で、あとは23㎝となりました。
19㎝のベアたちはまだ裸のままなので、そろそろ何を着せるか
考えなくては!
珍しくヤンチャな顔立ちなので、男の子にしてもいいかな?と
考えています。
写真を撮れるかどうか・・・は、ものすごーく微妙。
撮れなかったらごめんなさい~。
2013-05-04 09:10 in カテゴリー1 | Comments (0) #