2013年5月27日 (Mon)

迷いはあったけど



自由ヶ丘での作品展を中止する事にしました。
楽しみにしてくださる方もいらっしゃるし、私自身も10周年と
いうこともあり、決断までは迷いましたが、不完全燃焼となるよりは
思い切って中止した方がいいように思えたので、相談の上、
決断しました。
別の形で何かできたらいいなと思っています。
みなさまには、本当に申し訳ありません。

さて、伊勢丹での作品展もいよいよ明日で終了です。
そして、6月は池袋西武での作品展が始まります。
今夜はまたまたスナップボタンとの格闘となりそう。
やっとあと少しで服作りも終わりそうです。

と言っても、これが終わったら次は大阪・うめだ阪急での作品展分に
取り掛からなくてはいけません。
夏をイメージしたベアたちを予定しています。
昨日、amicaさんから、とても綺麗なブルーのモヘアを購入しました。
私の大好きな色・・・このモヘアで作りたいと思います。
いつもは使わない色でのベア。
どんな風に仕上がるのか、ドキドキです。

それから、6月10日から1dayレッスンのお申込み受け付けも
始まります。

夏はこれからですが、12月から来年1月にかけての作品展も
はいってきました。
今から生地などを物色しておかなくてはねー。



2013-05-27 19:23 in カテゴリー1 | Comments (0) #