2013年5月23日 (Thu)

楽しかった~



昨日のパーティー、とても楽しかったです。
最後までいられなくて本当に残念!!

思いがけず、お客様にもお会いできて嬉しかったし。
記念日だからとプレゼントまでいただいてしまいました。
yuukoさん、ありがとうございました!
またレッスンでお会いしましょうね。

楽しくて、ついつい長居をしてしまい、夕食作りに間に合わせる
はずが帰宅したらもう6時近く・・・。
手の込んだものは無理~と思い、結局、ちょっとした前菜にサラダ、
パスタと、何だか普通の夕食になってしまった(苦笑)
しかも、せめて自由が丘でケーキでも思ったのに、コンビニで調達。

まあ去年は入院してたのだから、今年はまだマシということで。

ベアラボ用の作品も、かなり遅れてはいますが着々と進んでいます。
仕上がって並べたらすごいだろうなあ?
さて、今日も頑張ろう。
2013-05-23 11:33 in カテゴリー1 | Comments (0) #