2008年10月13日 (Mon)

ありがとうございました! 



京都フェスティバル、無事に終了いたしました。
ご来場、ご購入いただき、ありがとうございました。

私にとっては、多分最後となる京都フェスに参加でき、良い思い出と
なりました。

来年は事情があり、多分フェスが開催されても参加は無理かなと思い
ます。少し、残念ではありますが・・・(ーー;)
ただ、委託でのイベント活動自体は、むしろ来年は関西が主になるかも
しれません。

次にお知らせです。
プリメーラ各店への洋服の納品ですが、大変申し訳ございませんが、
今月中の納品は無理かもしれません。
なるべく少しでも納品できればと思いますが、遅くとも11月中には
納品をと考えていますので、もうしばらくお待ちくださいませ。





2008-10-13 10:20 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

京都フェスお疲れ様でした。
メッセージも有難うございました。
あれから、再度お送りしてみたのですが、届きましたでしょうか?度々すみません。
届いていない様でしたら、もう一つのアドレスに送らせて頂きます。宜しくお願い致します。

by K’sBEAR by.keiko 2008/10/14 (Tue) 01:37:24

うーん・・メール、届いておりません~(;O;)
どうしたのでしょうか?
申し訳ありませんが、もうひとつの方で試してみてください。
ダメでしたら、また考えますね。

by AMI@管理人 2008/10/14 (Tue) 08:19:09














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200810131020.trackback