2008年10月20日 (Mon)

Pシリーズの完成 



Pシリーズって何?と思われたでしょうね。
何かと言いますと、以前ブログに書きましたがプリメーラ目黒店と
千葉そごう店での取り扱いベアの事なのでした(^_^;)
ちょっと安易なネーミングですね(笑)

どんなベアにするかを迷っていたのですが、やっとモヘアとデザインが
決まり、1作目が完成しました。
今回使用したモヘアは「カントリーモヘア」
体長15cmのドレスベアとなりました。
手のひらサイズもたまにはいいかも?
このモヘアはけっこう気に入ったので、今後はカントリーモヘアと
スパースカントリーモヘアを使用する事にしました。
目は普通のブラックアイ。初めてなのでちょっと新鮮です。
全体にフワフワと柔らかく詰めてあり、グラスビーズは使用していない
ため、軽いのが少し気になるかもしれませんね。
でも、レースのドレスに、トルコブルーの石をはめ込んだトップの
ペンダントをつけたお洒落さんになりました。

妖精と天使ベアについては、まだ思案中です。
使用できそうなモヘアが無いため、デザインそのもの、大きさなども
含めて改良しないとダメかもしれません。
そのため、来年1月に予定していた作品展ですが、妖精ベア展では
ないものになるかもしれません。
これから色々と調整していくつもりですが、場合によっては妖精ベアと
天使ベアは取り扱い無しという事になるかもしれませんので、その際は
またお知らせしたいと思います。




2008-10-20 17:49 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200810201749.trackback