2008年11月14日 (Fri)

納品のお知らせ 



本日、プリメーラ千葉そごう店に15cmのドレスベアを納品しました。
今回はカルトナージュではなく、クリスマス風のトールペイントが施された
木製の箱に入っています。
この木製の箱は、先日上越のイベント会場にて購入したもので、ひとつ
ひとつ丁寧に作られている木工屋さんの品。
ぜひ、ご覧下さいね。クマの絵がとても可愛いですよ♪

さて、次にイベント参加のお知らせです。
12月6日、7日の2日間、千葉そごう9階「滝の広場」にて開催される
ベアイベントに参加いたします。
詳細が決まり次第、お知らせしたいと思います。
2日間ともに各作家が出展しますが、私は初日に用事があるため、
7日のみの参加となるかもしれません。


2008-11-14 21:31 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200811142131.trackback