2008年11月16日 (Sun)

ふと気づいたこと 



今日やっとベアの写真を撮ったのですが、撮っていて気づいたことが
ありました。今までそれほど気づかなかったのですけれど・・

それは、使用するモヘアによってベアのイメージがある程度決まって
いるという事。
地が濃いグリーンでシルバーの毛のモヘアだけは、少し違うのですが
それ以外は、ほぼ同じ(笑)
いずれももう手元にはいないので、画像と見比べたのですが、多分
実物を並べたらもっとそう感じるのでは?

うーん、何故?
面白いですねえ。
確かに、私の場合グラスアイがカラーなのでモヘアの色に合わせて
アイの色も選ぶのでイメージが似るのかもしれませんが、それにしても
本当にそっくり。

ちなみに白のスパースタイプの場合は、妙にひょうきんなベアが多くて
笑えました。
モヘアの色でベアの性格が出るというのは面白いです。

明日はいよいよ発送。
25日からイベントは始まります。
沢山のベアたちが集まるようなので、ぜひ、見にいらしてくださいね。
私のベアを見かけられたら、感想をお聞かせください(*^_^*)
2008-11-16 21:58 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200811162158.trackback