2009年1月20日 (Tue)

ご無沙汰してしまいました 



すっかりご無沙汰してしまいました。
クリスマスを過ぎた頃に風邪をひいたのですが、これが良くなったり
悪くなったりで未だに治らず、作品展の準備に悪戦苦闘していました。
この冬の風邪、乾燥が原因のようですが、いつも以上に長引くようですね。皆さんもどうぞお気をつけてくださいね。

さて、作品展もいよいよ今週末となりました。
土曜日は10時からショップの方に行く予定です。
この日に、2体を追加で持って行きます。
19cmと17cmで、19cmはグリーン系とピンクのむら染めで
17cmは水色です。それぞれ耳もフワフワタイプのコたちです。

ところで、今回の作品展ではお詫びしなくてはならない事がございます。
先日、納品したベアの大きさや体数をお知らせしましたが、一部、売約済み
となっているベアがいます。
特に19cmのベアは1体のみとなりました。
お知らせした体数よりも少なくなってしまった事をお詫び申し上げます。

ショップで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪






2009-01-20 17:34 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200901201734.trackback