2009年1月21日 (Wed)

もしも・・・ 



24日に千葉そごうへ来られる方で、このサイトを見てくださっている
方がおられましたら・・少々お知らせを・・・

年末からずっと風邪気味状態が治らずにいたのてすが、1週間ほど前から
リンパ腺が腫れてきてしまい、抗生物質を飲んでるにも関わらず、
さっぱり治りません。
しかも腫れがひどくなってきてあごの辺りまで腫れてしまって、顔が
微妙に歪んでます(苦笑)
お見苦しくて申し訳ありません~

風邪気味と言っても、微熱と倦怠感だけで、他は少々声が枯れている
程度でそれ以外の症状は無いのですよ。
疲れが出たのかなあと思いつつ年越ししたのですが、突然リンパ腺が
腫れてしまってびっくりです。
随分昔に、風邪の菌があごの辺りにある袋状のものに入り、化膿して
しまって口腔外科の外来で切開手術をした経験があるのですが、もしか
したら今回もそんな感じなのかも?
あの時も、風邪自体はそれほどではなかったのですよねえ?

何となく免疫力が低下しているのかも?

体力そのものには自信があったのですが、やはり年齢的に気を
つけないとダメですね(^_^;)

2009-01-21 23:13 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200901212313.trackback