2009年2月3日 (Tue)

体調は悪かったのですが 



新しいベアが2体、完成しています。
今回はちょっと新しい試み?を施してみました。
自分で見た感じでは、だいぶ雰囲気が違う気がしますが、どうでしょうね?
早く、お客様の感想をお聞きしてみたいなと思っています。
このコたち、どこでデビューさせるか思案中。

うーん、やはり直接お話を聞ける恵比寿かしら?

今は、19cmの天使ベアを縫っています。
優しいコに仕上がりますように・・・


カルトナージュの方も早く作りたいのですが、もう少し後になりそうで
ちょっと残念。
早く体調を回復させて、さくさくとこなしていかなくては!


2009-02-03 21:51 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200902032151.trackback