2009年2月6日 (Fri)

ありがとうございました 



プリメーラ千葉そごう店での作品展が無事、終了いたしました。
ご来場、ご購入をありがとうございました。

初めての「妖精ベア」だけでの作品展という事で、少々不安に思って
いましたが、楽しんでいただけたようでホッとしております。
本当にありがとうございました。

作品展も無事終わり、来月はいよいよ恵比寿フェスです。
今年は3月上旬予定の納品等、製作が重なるため、出品数は昨年よりも
少なくなるかと思います。
でも、カルトナージュ作品やベアの服など、色々な作品をお見せできる
よう、努力したいと思います。

さて、プリメーラ千葉そごう店より依頼いただいておりました、レースの
エプロンドレスが仕上がりましたので、来週中には届くようにしたいと
思います。
今回は19cm用のベアのためのエプロンドレスを2着作ってみました。
どうぞお楽しみに♪
納品が済みましたらまたお知らせしたいと思います。
2009-02-06 22:20 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200902062220.trackback