2009年9月12日 (Sat)

追加納品しました 



目黒店に帽子キット(大)を4つ、追加いたしました。
また、近日中にレースのエプロンドレスキットを追加する予定です。
少々お待ちくださいね。

今朝はすっかり秋めいていて、窓を開けたら肌寒いほどのヒンヤリした
空気でちょっとびっくりでした。
夏も終わり・・・と思うと、ちょっと寂しかったりして?
とはいえ、ようやくベア製作にはよい季節となってきました。
ペースも少し上げられそうです。

最近、28cmくらいのベアが"マイブーム"で、濃いゴールドとオフ
ホワイトのコを仕上げました。
新しい型紙のせいもあるのですが、今までとは雰囲気が少し違った感じに
見えます。
作品展用に完成させるつもりなので、服をどうするか思案中。
また、久々に花天使も完成しました。

これからのイベントに向けてせっせと作らなくては!
2009-09-12 08:03 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200909120803.trackback