2009年10月2日 (Fri)

京都の準備 



来週はいよいよ京都行き。
一昨年からずっと買わなきゃと思っていたのに、中々買わずにいた
キャリーバッグ。やっと、昨日、買って来ました。
いつも直前までバタバタしてしまい、結局は買わずにボストンバッグで
行く羽目に・・・・これって、首が痛くなってくるのですよねえ。
他のイベントでも使いたいので、思い切って買いました。
機内持ち込み用よりひと回り大きいタイプ。
これなら結構入りそう?
セール品だったので、色がもう無くてグリーンというのがちょっとでした
が、まあ、安かったのでいいかー(^_^;)

昨日、もうひとつ買ったのがお財布。
ブランドに疎いのでよくわからないけれど、やっと使いやすそうなのを
見つけました。
中々いいのが見つからなくて、ずっとヨレヨレのを使っていたのです
よねえ。見つかって良かった♪

あとは靴を探さなきゃ!
京都行きの間は、けっこう歩く事が多くて、イベント中はもちろん
立ちっぱなしだから靴は重要。
普段、そんなに長時間歩く事が無く、車での移動も多いため、あまり
靴には注意をはらっていなかったのですが、歩く距離がある時はやはり
ウォーキングシューズに近いくらい、歩きやすいものが必要かも?

8日には荷物も発送しなくてはならないし、この1週間も忙しい日々と
なりそうです。
洋服、はたしてどこまで作れるかな??
とにかくぎりぎりまで頑張ろうっと。


2009-10-02 09:50 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200910020950.trackback