2009年10月4日 (Sun)

少しづつ進行中~ 



色々と家業の方の仕事が忙しく、思うように中々進まないのですが、
少しづづ準備も進んできました。

洋服がやっと増えてきたという感じでしょうか。
もう少し作らないといけませんが。

今回の京都フェス用のベア達の画像ですが、時間的に余裕が無いのと、
一部、作品展用のコたちを展示するため、大変申し訳ないのですが、
サイトに載せる予定はありません。

妖精ベア2体については、今月、大阪のリッティベアさんでの作品展に
展示するため、こちらは展示のみとなります。
その他のベアについては販売用ではありますが、一部、12月の銀座
松坂屋店での作品展に連れて行くベアとなります。
今年の冒頭でのブログにも書きましたが、大勢の方に見ていただきたいと
思うので、関東と関西でのイベント、両方でお見せできるようにと
考えています。そのため、今回も、先行して関西で作品展用のベアたちを
展示しようと思います。新作の28cmと30cmのベア、ぜひ、
抱っこしてみてくださいね。

来月から始まる、目黒のDear Bearさんでの「サンタさんの贈り物」は
花天使ベアにしました。
定番のコではありますが、よく考えたら、今年はまだ2体目。
自分でもちょっとびっくりでした。

松坂屋ではドレスベアと妖精ベアと考えていたのですが、季節柄、
1体くらい天使がいてもいいかもしれませんねえ。


2009-10-04 08:58 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

おひさ

Amiちゃん、\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
いよいよフェスだね(*⌒▽⌒*)
会場で会えるのを楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ

by YUPPY 2009/10/08 (Thu) 11:00:04

今年も会えて楽しかったです~
またとごかでお会いしましょうね♪

by AMI@管理人 2009/10/24 (Sat) 23:52:53














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200910040858.trackback