2009年11月2日 (Mon)

帰宅しました♪ 



昨日の深夜1時過ぎ、無事、上越より帰宅しました。
ずっとお天気が良かったのに、帰りは土砂降り&霧で、車で行ったので
運転していて目が疲れました~

猫たちとも久々?の対面。
高齢猫のベージュが少し痩せてしまっていて、ちょっとかわいそうに
なってしまいました。
留守中は主人が面倒を引き受けてくれいたのですが、環境の変化を元々
嫌う猫ですから、少々こたえたのかもしれません。
他の猫たちは問題無かったのですけれどねー

さて、今日から11月。
今年も残すところカレンダー2枚となりました。
まだ作品展等のイベントが残っていますから気は抜けませんが、少しだけ
気が緩みそう・・・

今月はまだ詳細はわかっていないのですが、月末に千葉そごうでの
イベントが入る予定です。
2日間の参加でのイベントです。作品展前なので少ししか展示できませんが
ドレスベアを予定しています。

そして、12月は2つのイベント。
うめだ阪急では、ちょっと変更して2体の妖精ベアと1体の天使ベアを
予定しています。
天使は定番の19㎝、妖精は19㎝と17㎝です。
天使は現在思案中・・目を開けたコにするか、つむっているコにしようか?
うーん、迷います。

銀座松坂屋での作品展は、以前お知らせしたとおり、ドレスベアと妖精ベア
の2種類です。
クリスマスらしいディスプレイも考えなくてはいけませんね。
期間中は2回くらいはショップの方へ行く予定をしています。

今日は色々と用事があるので、それを片付けて、明日からまたがんばって
製作しなくては~(^_^;)




2009-11-02 09:46 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200911020946.trackback