2010年3月31日 (Wed)

やっと納品~ 



恵比寿フェス前にご依頼いただいていたベルベットのドレス2点を、やっと
うめだ阪急テディベアーズクラブに納品しました。
サイズはLとMで、黒に近い濃紺とネイビーブルーです。
他にも数点納品しましたので、ぜひ、ご覧くださいね。

服作りの方はまだまだ続きます。
でも、そろそろ平行してベア作りもしなくてはいけません。
来月上旬には、逸品ショップコレコレやリッティベアさんに納品しなく
てはと考えています。
どちらもドレスベアにする予定で、春らしい生地を使いたいですね。
カルトナージュにも着手しなくてはいけません。

やりたい事、やらなくてはいけない事が山積で時間が足りません。
浮かんだものを形にするのって、やっぱり大変だなあとしみじみ感じて
いたりして・・

6月にちょっとご依頼いただいた事があり、ドキドキとワクワクで
今、思案中です。
詳細が決まりましたら、こちらでも紹介したいと思います。

2010-03-31 00:38 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201003310038.trackback