2010年4月5日 (Mon)

今月の予定は・・・ 



もう3月も終わりだなあ・・と思っていたのに、気がつけば4月に入って
からもう5日目。
日々が飛ぶように過ぎて行く気がします。

お知らせが遅くなりましたが、プリメーラ千葉そごう店にベアを2体
納品しました。
妖精ベア1体と29cmのベアです。

さて、今月の予定はというと、まず前半は服作り。
うめだ阪急、新宿伊勢丹にそれぞれ追加納品をいたします。
今回は、LとLLサイズのノースリーブのワンピース、デニム地や
ダンガリーで作ったMサイズのオーバーオールです。
それと、ヘッドドレスも予定しています。
ヘッドドレスはある程度調整がきくようにしてあるため、けっこう
色々な大きさのベアでも大丈夫かと思います。
プリメーラ目黒店には、SSと3Sの2タイプの予定。
こちらもヘッドドレスを予定しています。

中旬からはベア製作。
逸品ショップコレコレの企画ベア用と、リッティベアへのベアです。
多分、どちらもドレスベアになると思います。
服も納品できるようにしたいと考えているのですが、間に合うかな?

明日はちょっと一息ついて、散りかけの桜を眺めに行こうかと思います。
今日の雨でかなり傷んでしまったかも?




2010-04-05 22:44 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201004052244.trackback