2011年7月14日 (Thu)

干からびそう~(^_^;) 



暑くて暑くて、なんだか干からびてしまいそう。
水分補給しても足りない感じ?

午前中、節電のためとエアコンをつけずにがんばったのですが、ついに
室温32度!!
さすがに扇風機だけではダメかも?と思い、慌ててエアコンをつけました。

猫たちが部屋のあちらこちらに、"落ちて"いるのですもの~。
ちょっと焦って呼吸の確認までしちゃいました(笑)

暑いと思いつつも、縫うことに集中していてついつい頑張りすぎて
しまいました。
こういうのって危ないのですよね。
2年位前だったかな?、他の事で夢中になって気づいた時には手足が
痺れるほどの熱中症になった事があります。

エコも節電も大切ですが、みなさんも気をつけてくださいね~。

大阪でのイベントへの発送が来週末と迫り、最後の追い込みをして
います。
今回は内容が盛り沢山なので、ちょっと焦っています。
ミスの無いように準備をしないと!!
どのくらいの量になるのか、まったくわからず、箱をどうするか
思案中です。
お洋服の方は、ほとんどが夏仕様で、今回は3Lのセーラーカラー
ワンピースもあります。
5Sサイズはこれから作るので、3着くらいしか無理かも?

秋のイベントも入って来ました。
10月は2つのイベントとなりそうです。
こちらは服の方は冬コレクションにする予定。
夏はこれからですが、大阪の発送が終わったら10月の準備を始め
なくてはねー。
2011-07-14 14:01 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201107141401.trackback