2011年7月15日 (Fri)

今日も暑いですねー 



庭にちょっと出ていただけで肌がヒリヒリしてきました。
日焼け止めを買った方がいいかも?

うめだ阪急でのイベントでのキット販売ですが、服だげてなくベアもと
ご依頼を受けました。
間に合うかどうか、ビミョーなのですがぎりぎりまで頑張ってみます。
キットは「手のひらサイズのMy little Teddy」の予定です。

今年は、年に1、2体しか作らないウサギをけっこう作りました。
特に小さなウサギは面倒なのですが、5、6匹並べたら可愛いだろうなあ
というご意見があったので、ちょっとその気になっています(笑)
確かにピーターラビットみたいで可愛いかも?
ということで、今年はいつになくウサギが増殖する予定です。
そして、秋のイベントではこれまた珍しいものを復活させようかと
思案中。
まだ迷っているのですが、もし、ちょうど良いモヘアが入手できたら
試してみたいですね。

さて、今日も追い込み、頑張ります♪
2011-07-15 11:26 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201107151126.trackback