2012年3月18日 (Sun)

ありがとうございました 



恵比寿フェスが無事、終了いたしました。

今年は2日間共にお天気が悪かったので、お客様は大変だったかと
思います。
そんな中、お出でいただき、本当にありがとうございました。
差し入れもたくさんいただき、とても嬉しく思います。
美味しくいただきました♪

さて、この後は5、6、7月と2つの作品展と出展でのイベントが
続きます。
委託先への納品分の準備もしなくてはならないので、明日からまた
気分を一新して頑張りたいと思います。

作品展の前に、服の納品もできるように頑張りますね。

搬入の日から3日間、長時間の留守が続いたため、今日は帰宅したら
猫たちがしばらく離れなくて大変でした。
空はもうシニア世代なのと、元々クールなのでよいですが、まだまだ
若いクロと遮那は寂しかったみたい?
甘えん坊でこまりますね。

2012-03-18 22:49 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201203182249.trackback